開催記念セレモニー

2015.2.25 09:46

 

先日、2月22日(日)午後2時から

県南コレクション展 第2期 特集|伊藤二子

開催記念セレモニーが行われました。

 

作家 伊藤二子さんをご招待し、参加者多数の華やかなセレモニーを行うことが出来ました。

セレモニー当日の2月22日は伊藤二子さんのお誕生日ということでささやかながら美術館から花束のプレゼントを贈らせて頂きました。

 

伊藤二子さん、また多くのセレモニー参加者の皆様のご協力で開催セレモニーも滞りなく開催出来たことを、美術館スタッフ一同心から感謝申し上げます。

県南コレクション展 第2期 特集|伊藤二子 は4月12日(日)まで開催しておりますので、まだ美術館に起こし出ない方、もう一度みたい方、ぜひご来館下さい。スタッフ一同お待ちしております。

IMG_4967